たぶんその正解は違うと思うんだ

息子が何かに気づいたようです。

子どもって10回クイズ好きだよね~。

私も好きだったし。

ちなみに私が子どものころ好きだった10回クイズは

「シャンデリアって10回言って」

「毒リンゴを食べたのは?」

です。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次